SPORTEC2018 TRXブース デモスケジュールのお知らせ

20638189_1487572021280991_1520355177229118184_n
2018/07/11

TRX Training Japan 株式会社は、7月25日(水)~7月27日(金)にかけて東京ビッグサイトで開催されるSPORTEC2018に出展いたします。

弊社ブースでは、ご来場いただいた皆様に、TRXのトレーニングゾーンを活用した楽しく効果的なトレーニングの体験をしていただけるよう一日を通して様々なデモレッスンを行います。ぜひ皆様お誘いあわせの上、会場へお越しいただければ幸いです。

チャレンジ種目では、優勝者に、TRXデュオトレーナーTRXGOなどの豪華賞品をプレゼント予定。また、デモにご参加いただいた方には、TRXラベルのお水を1本差し上げます。

*参加は当日先着順で受け付けます。
*最終日16:20~のプログラムは一般参加はできません。

下記画像をクリックで拡大表示。

スライド1

スライド2

TRXファンクショナルトレーニングサーキット

複数のトレーニング器具を用いたサーキット形式のトレーニング。基礎動作をベースに、それぞれの器具の特徴を生かしたエクササイズで、動きの向上を目指してます。

TRXムーブメントプレップ

トレッドミルで5分走る、フォームローラーを使って筋肉をほぐすだけでウォームアップとしたりしていませんか?ムーブメントプレップでは、メインのトレーニングにつながる動き、本番のパフォーマンスにつながる動きの準備の方法についてのエッセンスをお伝えします。

TRXデュオトレーナー デモ

吊り輪トレーニングをもっと身近に。体操競技で使われる従来の吊り輪を原型としたTRXデュオトレーナーは、人間工学に基づいたデザインと機能性で、全身を統合的に刺激できます。ぜひ実際に触ってみて効果をご体感ください。

TRX for Pilates

ピラティスエクササイズにTRXサスペンショントレーナーを取り入れ、動きを補助したり、動きに負荷をかける方法について紹介します。

TRXベーシック

基本的なエクササイズを中心に行い、TRXトレーニングの特長を感じていただけるプログラム。初めてTRXに触れるという方におすすめです。

低体力者のためのTRXトレーニング

きついイメージが先行しがちのサスペンショントレーニングですが、介護予防のためのエクササイズやリハビリにも応用可能。低体力者に対してどのような使い方ができるのかのヒントが得られるデモレッスンです。

TRX for Yoga 

ヨガの動きにTRXサスペンショントレーナーを取り入れ、動きを補助したり、動きに負荷をかける方法について紹介します。

TRXフィット

H.I.I.T形式のトレーニングをTRXサスペンショントレーニングで。心拍数を高め、短時間で効果的に心肺機能の向上を目指します。

TRXモビリティーワークアウト

近位を安定させることで、遠位の可動性が生まれる。TRXサスペンショントレーナーを用いて体幹を活性、安定させることで生まれる、肩関節、股関節さらに遠位の関節の可動性の高まりを感じてください。

TRXストロング

筋力強化にフォーカスしたトレーニングプログラム。回数や時間の設定の仕方で、目的に適したトレーニングを実現します。

TRX Yoga Flow

しなやかに、流れるようにスムーズに。TRXサスペンショントレーナーを応用したヨガのクラスをご体感ください。

関連記事