メインコンテンツに移動

#MADE2MOVE キャンペーン

Made to move

Made to move とは直訳すれば「動くために作られている」ということ。私たちの身体は動きを求めているのです。

年齢、体重、フィットネスレベルなどに関係なく、誰もが皆、より良い動き、より良いパフォーマンス、より良い生活を目指して、身体を動かす。私たちは、TRXおよびTRXのコミュニティーが持つ「動くこと」に対する情熱は社会へ伝染し、様々な人々に活力を与えると信じています。

現在では、フィットネス分野の多くのブランドが、見た目重視のフィットネスに偏っています。このキャンペーンは、そのパラダイムから抜け出し、人間は元来動くために作られており、フィットネスを通して目指すものは、動きの質、健康、心身の充足感に関するものであるべきだという、私たちからのメッセージです。

関連記事

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • SPORTEC2022 出展報告

    22/08/03

    弊社は、7月27日(水)~29日(金)にかけて東京ビッグサイト東展示棟にて開催された日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展 SPORTEC2022に出展しました。

    今回は、ドローン業界No.1のNINJA WORKS様とコラボし、合計12コマのスペースにて、TRXスタジオラインを中心としたファンクショナルトレーニングゾーンを展示いたしました。

  • SPORTEC2022 出展します

    22/06/28

    弊社は、2022年7月27日(水)~29日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2022に出展いたします。

    SPORTEC2022 開催概要