メインコンテンツに移動

ニュース

フィットネスWEBメディアMYREVO(マイレボ)に取材いただきました

20/06/29

フィットネスWEBメディアMYREVO(マイレボ)にて、取材、紹介されました。

TRXサスペンショントレーナーの開発の経緯やそれぞれの商品の特長についてお話させていただきました。また、トレーナー養成コースや今後の方向性についても紹介しています。ぜひご一読ください。

介護士向けのWebメディア『きらッコノート』にてご紹介いただきました

20/01/21

介護士向けのWebメディア『きらッコノート』にて弊社のことを紹介いただきました。

TBS「ぴったんこカンカン」で紹介されました

16/06/14

2016年6月17日(金)に放映されたTBS「ぴったんこカンカン」にて、ゲスト出演された榮倉奈々さんが「今一番欲しいもの」として、TRXトレーニングが紹介されました!

TBSのドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」から香川照之さん、榮倉奈々さんがゲストとして安住アナと共に、弊社ショールームにいらっしゃいました。

TRXトレーニングで、夏に向けて、カラダを引き締めよう

15/07/05

7月9日発売のTarzan No.676号にて、男性には胸板をカチッと鍛えるための、女性にはヒップをプリっと鍛えるためのTRXエクササイズを紹介しています!

メディア情報 を購読