メインコンテンツに移動

北海道から沖縄まで!TRXサスペンショントレーニングコースは全国で開催しています

trx course image

TRXトレーニングを指導するのに必須のTRXサスペンショントレーニングコース

東京、大阪では毎月開催、名古屋、福岡では3か月に一回をめどに開催しています。不定期ではありますが北は札幌、南は宮崎まで開催実績があります。

そして、この度、2019年10月19日(土)に、沖縄でコース開催が決まりました。今回、沖縄でのコース初開催を記念して、コース開催翌日の10月20日(日)にはTRXの無料体験会も実施します。

TRXトレーニングがどんなものなのか、実際に体験できる機会です。導入を検討の施設の方を対象にしていますが、TRXトレーニングに興味があり、体験してみたいという方ならどなたでも参加可能。奮ってご参加ください。

沖縄でのTRXトレーニング無料体験会のお申込みはこちらから

TRXサスペンショントレーニングコース開催日程は下記リンクよりご確認ください。9月から11月にかけて、東京、大阪はもちろん、名古屋、福岡、福井、札幌、大分、群馬などで開催予定があります。

http://trxtraining.jp/education/schedule/

 

関連記事

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • SPORTEC2022 出展報告

    22/08/03

    弊社は、7月27日(水)~29日(金)にかけて東京ビッグサイト東展示棟にて開催された日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展 SPORTEC2022に出展しました。

    今回は、ドローン業界No.1のNINJA WORKS様とコラボし、合計12コマのスペースにて、TRXスタジオラインを中心としたファンクショナルトレーニングゾーンを展示いたしました。

  • SPORTEC2022 出展します

    22/06/28

    弊社は、2022年7月27日(水)~29日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2022に出展いたします。

    SPORTEC2022 開催概要