メインコンテンツに移動

TRXPRO4他複数商品の欠品理由について

logo

22/07/12

日頃よりTRX Training Japanオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、人気商品であるTRXPRO4をはじめとした複数の商品に欠品が出ています。ご希望の商品の購入ができず、またすでにご注文いただいているお客様には、ご注文の商品をお届けすることができておらず、大変申し訳ありません。

今回、多数の製品に欠品が生じている理由ですが、現在、弊社の親会社にあたる米国Fitness Anywhere社は、6月8日に米国連邦破産裁判所に連邦破産法第11条の適用を申請し、新たな株主を探している状況にあります。弊社の製品は、このFitness Anywhere社から輸入をしていますが、今回の申請の影響で、Fitness Anywhere社と貨物の輸送を担っている配送会社の間でも現在金銭面での交渉が行われており、この交渉が終わるまで、弊社の輸入貨物が差し止められてしまっています。そのため、現在でも入荷予定日が明確にわからない状況となっており、お客様にご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。

この度は、複数の商品の欠品につき、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ありません。入荷出来次第、速やかに販売体制を整え、皆様に商品を届けられるように努めます。

なお、今回の連邦破産法第11条の適用の申請は、Fitness Anywhere社の事業の再編を目的としたものであり、この影響で、弊社の事業が立ち行かなくなることはないと考えております。今回の欠品のように、ご迷惑をおかけしてしまっていることについては重ねてお詫び申し上げますが、弊社は今後も皆様により良いファンクショナルトレーニングの環境を提供していけるように努力を続けて参ります。

2022年8月3日追記

8月に入りましても状況は変わらず、配送会社の見立てによると早くてもお盆明けになると連絡を受けました。引き続き、弊社米国本社との連絡を取りつつ、一刻も早く皆様の元へ商品をお届けできるように努めます。ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。

2022年8月29日追記

本件で言及している貨物については未だ解決しておりませんが、一時的な対策として一部の商品を少数ですが入荷しました。お待たせしていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。一方で、未だ一部商品は欠品が続いており、ご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げます。一刻も早くお客様に商品をお届けできるように働きかけて参ります。

関連記事

  • TRX YOGAフローコース開催報告

    23/06/09

    先日日本初となるTRX YOGAフローコースを開催しました!

  • GW休業期間のお知らせ

    23/04/21

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!