メインコンテンツに移動

SPORTEC2018 ご来場ありがとうございました

alt

18/08/09

2018年7月25日から7月27日にかけて東京ビッグサイトで、日本最大の健康・フィットネス産業の展示会SPORTEC2018が開催されました。会場にお越しいただいた方、弊社ブースにお立ち寄りいただいた方、どうもありがとうございました。

今回の展示会では、30秒以内であなたの動きを分析する「TRXMAPS」を公の場で初めて紹介させていただきました。多くの方にご体験いただき、心より感謝申し上げます。

TRXMAPSはオーバーヘッドスクワットを3回することで、Mobility(可動性)、Activation (活性)、Posture (姿勢)、Symmetry(対称性)を分析し、点数化して表示します。またその結果をもとにパーソナライズされたエクササイズプランも提供。動きを評価することで、より効率的なトレーニングが可能になります。

SPORTEC後に早速購入いただいたお客様もいらっしゃいます。導入に興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

また昨年より販売しているファンクショナルトレーニングのプラットフォームシステム、TRXスタジオライン。オプションも増え、さらに多彩なニーズに対応できるようになりました。効率的、かつスタイリッシュなトレーニングスペースの形成にぜひTRXスタジオラインをご検討いただければ幸いです。

会場で各種デモレッスンにご参加いただきました皆様誠にありがとうございました。利用者の動きを良くすることを目標に、TRXトレーニングは進化を続けてまいります。すべての人にトレーニングを。

関連記事

  • TRX YOGAフローコース開催報告

    23/06/09

    先日日本初となるTRX YOGAフローコースを開催しました!

  • GW休業期間のお知らせ

    23/04/21

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!