メインコンテンツに移動

SPORTEC2018出展のお知らせ

TRXMAPS

18/07/09

弊社は、2018年7月25日(水)~27日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・健康産業総合展 SPORTEC2018に出展いたします。

SPORTEC2018 開催概要

会 期 : 2018年7月25日(水)~27日(金)10:00~18:00 (最終日27日は17:00まで)

会 場 : 東京ビッグサイト 西ホール

主 催 : SPORTEC事務局

WEB : http://www.sports-st.com

今年のSPORTECでは、TRXMAPSという30秒以内で動きを分析し、エクササイズの提案までしてくれる新製品を紹介します。ブースで実際に体験できますので、ぜひお越しいただければ幸いです。

studiolinebridge

進化するファンクショナルトレーニングのプラットフォーム、TRXスタジオライン。 シンプルな構造でありながら、カスタマイズのオプションは豊富。ちょっとしたスペースの有効活用から、大規模なファンクショナルトレーニングゾーンまでお客様のニーズに応じてカスタマイズが可能。

そして、TRXスタジオラインを彩るTRXファンクショナルトレーニングツール。昨年の販売開始から多くのお客様にご好評いただいております。

fttall

会場内、TRX JapanブースではTRXの各種トレーニング器具を用い、TRXのフィロソフィー、コーチング技能を取り入れたTRXファンクショナルトレーニングサーキットを多数実施予定。例年通りブース内でのセッションは、来場者のみなさんに体験いただけるようにしますので、ぜひ会場へお越しいただき、最新のTRXトレーニングを体験してください!

関連記事

  • 【8月15日正午まで特別価格!】TRXのエクササイズをいつでも動画で確認できるライブラリが完成!

    22/08/09

    コースに参加したけど、名前と動作が一致しないエクササイズがある、コースで動いて以来使っていないエクササイズのやり方を忘れてしまったなどというときに役立つTRXのエクササイズライブラリが完成しました!このライブラリには下記のコンテンツが含まれています。

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • 南葛SC様 パートナー契約締結のお知らせ

    22/08/03

    TRX Training Japan株式会社は南葛SC様と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。