メインコンテンツに移動

TRXリップトレーニング x ラクロス - ピーター・バム選手との契約締結!

trxlacrosse

14/04/14

ファンクショナルトレーニングの業界トップ企業であり、サスペンショントレーニングを開発したことでも知られるTRXは、このたびTRXリップラクロスワークアウトを発表し、ラクロスのプロ選手であるピーター・バムとの契約を交わした。

バム選手とのパートナー契約と同時に、ラクロスのためのTRXリップトレーニングプログラムを作成。対象は高校生、大学生、プロ選手、アマチュアまで、ラクロスに必要な回旋のパワー、全身の敏捷性、左右のバランスなどを総合的に向上し、パフォーマンスアップを目指す。

「TRXは、何年もの間、ラクロス業界に入り込んでいきたいと思っていました。ピーター・バム選手と組めたことは、とても光栄であり、これからが楽しみです。」とはTRXのCEOランディ・へトリックの言葉。

バム選手は、コルゲート大学の出身で、2012年のテワラトントロフィーを獲得。2013年のメジャーラクロスドラフトにおいて、一位で選ばれた。成長するラクロス業界で、新しい世代の発展を担う主力候補。

リップトレーニングのさまざまなレジスタンスエクササイズは、すべての回数、すべてのセット、すべてのワークアウトにおいて、動きの3面から、筋力や心血管系のコンディショニングができる。リップトレーニングは、ラクロスのような回旋系の運動が求められるスポーツには理想的だ。TRXリップラクロスワークアウトは、プレーヤーのレベルにかかわらず、パフォーマンスを次のレベルへと進めるようデザインされたプログラムだ。

関連記事

  • 【8月15日正午まで特別価格!】TRXのエクササイズをいつでも動画で確認できるライブラリが完成!

    22/08/09

    コースに参加したけど、名前と動作が一致しないエクササイズがある、コースで動いて以来使っていないエクササイズのやり方を忘れてしまったなどというときに役立つTRXのエクササイズライブラリが完成しました!このライブラリには下記のコンテンツが含まれています。

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • 南葛SC様 パートナー契約締結のお知らせ

    22/08/03

    TRX Training Japan株式会社は南葛SC様と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。