メインコンテンツに移動

WFATT 2019 第10回ワールドコングレス東京 出展のお知らせ

WFATT2019TOKYO

19/04/15

弊社は、2019年5月11日から12日にかけて幕張メッセで開催されるWFATT 2019 第10回ワールドコングレス東京に出展いたします。

”WFATTとは、世界各国でAthletic Training & Therapyのスタンダードを作り、専門知識を学び、共有することを目的とする団体です”(WFATT2019 公式ウェブサイトより抜粋)所属団体の交流の場、および最新の情報について共有し、学ぶ機会として、2年に一度ワールドコングレスを開催しているそうですが、今年は幕張にて記念すべき10回目のワールドコングレスが開催されます。

wfattlogo

 

WFATT2019 ウェブサイト https://www.wfatt2019tokyo.com/

今年のテーマは、"Exercise for Total Health"として、日本はもちろん海外からも講師を招いて、アスレチックトレーニングに関連する様々なテーマで講義が行われます。当日は400名以上の参加を見込まれているようで、非常に充実したコングレスとなりそうです。詳細は、ぜひ上記ウェブサイトをご覧ください。

会場ではTRXサスペンショントレーナーはもちろん、各種ファンクショナルトレーニングツールにも触れていただける予定ですので、参加される方はぜひ弊社ブースにもお立ち寄りください。

 

関連記事

  • 【8月15日正午まで特別価格!】TRXのエクササイズをいつでも動画で確認できるライブラリが完成!

    22/08/09

    コースに参加したけど、名前と動作が一致しないエクササイズがある、コースで動いて以来使っていないエクササイズのやり方を忘れてしまったなどというときに役立つTRXのエクササイズライブラリが完成しました!このライブラリには下記のコンテンツが含まれています。

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • 南葛SC様 パートナー契約締結のお知らせ

    22/08/03

    TRX Training Japan株式会社は南葛SC様と、2022シーズンのパートナーとして契約することに合意いたしましたのでお知らせします。