メインコンテンツに移動

WFATT 2019 第10回ワールドコングレス東京に出展しました

wfattbooth

5月11日、12日の週末に幕張メッセで開催されたWFATT 2019 第10回ワールドコングレス東京に参加してきました。

wfattworldcongresstokyo

WFATTは、世界各国でアスレチックトレーニングおよびアスレチックセラピーの基準を作り、専門知識を学び、共有することを目的とした団体で、所属団体の交流の場、および最新の情報について共有し、学ぶ機会として、2年に一度世界各地でワールドコングレスを開催しています。

その記念すべき10回目のワールドコングレスが今回幕張で開催されるということで、シルバースポンサーとして出展させていただきました。当日は500名を超える参加者と、40社を超えるスポンサー企業が参加。多くの方と交流ができ、とても有意義な時間でした。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。

今回、抽選イベントでTRXデュオトレーナーを出品させていただきましたが、参加者の皆様からも大変好評でした。当選されたお二方、ぜひご活用いただければ幸いです。

wfatttrx

 

関連記事

  • TRXトレーニングサミット 2023開催報告

    23/06/10

    TRXのアジアトレーニングサミットツアーの皮切りとして、5月28日に、5年ぶりとなるTRXトレーニングサミットを東京有明のドームアスリートハウスにて開催しました!

  • 2023年6月6日(火)開催!参加費無料ウェビナー【生き残るためのトレーニング】護身術クラヴマガ専門ジムのTRX活用事例

    23/05/10

    TRXの活用事例を紹介するウェビナーシリーズ。今回は、国内最大級の護身術クラヴマガ専門ジムであるマガジムの事例を紹介します。

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!