メインコンテンツに移動

SPORTEC2020 出展報告

sportec 2020 top

2020年12月2日(水)〜12月4日(金)までの三日間、東京ビッグサイト青海展示棟にてSPORTEC2020が開催されました。

例年よりは来場者数は少なかったものの、多くの方とお会いでき、お話しすることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

sportec 2020 1  sportec 2020 2

sportec staff picture  sportec 2020 4

TRXは、昨年XDというケブラー製のトレーニング製品を扱う会社を傘下に加えました。XD社は、ケブラー製のフィットネス器具の製造におけるグルーバルライセンスを所持しています。

今回、新たに製品ラインナップに加わったXD Kevlar®︎のストレングスツールも取り扱いを開始しましたので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

image1  image2222

TRXスタジオライン自体にもストレングスパーツというオリンピックバーとプレートの収納及びウエイトトレーニングができるオプションが加わりました。カスタマイズオプションが強化され、より様々なニーズに対応できるようになったTRXスタジオラインも好評です。

TRXスタジオラインを用いれば、今までにないファンクショナルトレーニングとストレングストレーニングを融合した、洗練されたトレーニングゾーンが作り出せます。

trx strength bay

(注釈:プレート、バーなどのツールは今回の展示会に間に合わなかったため、写真では他社の製品をお借りしております。フレームについては、全てTRXの製品です。)

マスクをしながら、感染対策をしながらの展示会は窮屈なところもありますが、やはり実際に会ってお話できる空間は大事ですね。近日弊社の渋谷オフィスにもこちらのストレングスパーツとプレート、バー、及びXD ケブラーのトレーニングツールの一部を設置する予定です。完成しましたら、見学、商談可能ですので、是非ともお越しいただければ幸いです。

関連記事

  • TRX Yogaフローコース & TRXトレーニングサミット開催のお知らせ

    23/04/07

    2023年5月27日(土)、28日(日)の週末に、アメリカよりTRXシニアマスターインストラクターであり、TRX Yogaコースの開発者であるクリスタル・セイを迎えて、アジア初開催となるTRX Yogaフローコース、ならびにTRXトレーニングサミットを開催することが決まりました!

  • 12月13日開催!オンラインセミナー「地域密着型ジムの運営事例:ファンクショナルトレーニング習慣化のメリット」

    22/12/02

    三重県にある地域密着型施設『TGPファンクショナルトレーニングジム』では、「自分の両手が届く範囲の人を健康で満足な人生を送ってもらうため導くこと」という志のもと、一般的なジムとは異なり、ウェイトマシンはほとんど置かず、ファンクショナルトレーニング機器をメインにプロ

  • 【10月25日(火)開催!オンラインセミナー】 新しいカタチのデイサービス 早稲田イーライフのTRX活用事例

    22/10/14

    全国に100以上のデイサービス施設を展開する「早稲田イーライフ」では、早稲田大学エルダリー・ヘルス研究所の協力のもと、エビデンス(科学的根拠)を考慮した運動プログラムを作成、実施しており、リハビリだけで終わらずに、「運動習慣を身に付ける」ことを重視した運営をしています。