メインコンテンツに移動

SPORTEC2022 出展報告

top image

弊社は、7月27日(水)~29日(金)にかけて東京ビッグサイト東展示棟にて開催された日本最大のスポーツ・健康まちづくり総合展 SPORTEC2022に出展しました。

今回は、ドローン業界No.1のNINJA WORKS様とコラボし、合計12コマのスペースにて、TRXスタジオラインを中心としたファンクショナルトレーニングゾーンを展示いたしました。

3日間を通じてTRXのトレーニングゾーンを活かしたさまざまなデモンストレーションを行いましたが、NINJA WORKS アスリートによるパフォーマンスは、会場でも一際目立っており、多くの皆様にご覧いただけました。10月には、ドローンの操縦、薪割り、バギーの運転という3つの種目で競い合うNINJA SWAT RACEが、滋賀にて初開催予定ということですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

image2

 

Ninja swat race

http://www.ninjaworks.pro/ninjaswatrace.html

TRX for YOGAの様子

yoga image yoga2

TRX ファンクショナルトレーニングサーキット

image1 image2

また、今年もポラールエレクトロジャパン様にご協力いただき、心拍数をモニターしながらのデモも実施。自分の状態を客観的にモニターしながら行うことで、より効果的なトレーニングが可能になります。仲間と一緒に参加してそれぞれの様子を確認しながら行うと、いつも以上に頑張れますね。

image4

all

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

最後にブースの様子をまとめた動画を掲載いたします。会場にお越しいただくことができなかった方も、ぜひ動画をご覧いただき会場の雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

関連記事

  • 2022年8月26日(金)開催!参加費無料ウェビナー「インストラクター、ジム経営者のためのSNS活用法」

    22/08/03

    インストラクター、ジム経営者に限らず、どの業界においても重要な問題が「集客」です。SNSは、誰でも気軽に情報を発信できる手軽なコンテンツです。

  • SPORTEC2022 出展します

    22/06/28

    弊社は、2022年7月27日(水)~29日(金)にかけて開催される日本最大のスポーツ・フィットネス・健康産業総合展 SPORTEC2022に出展いたします。

    SPORTEC2022 開催概要

  • 2022年7月13日(水)開催!参加費無料ウェビナー「人工股関節置換手術後のリハビリへのTRXトレーニングの応用」

    22/06/24

    7月のオンラインセミナー開催のお知らせです。