メインコンテンツに移動

質問募集!オンライン座談会「#おうちでTRX トレーニング」

roundtable banner

昨年から、新型コロナウィルスの影響により、自宅でTRXトレーニングを始めた方も多いと思います。しかし、実際にやろうとしてみたら、「どうやって設置していいかわからない」、「そもそも使い方がわからない」、「ジムでやるのとは勝手が違った」、などの悩みを抱えてはいませんか?

そこで、自宅でTRXトレーニングを始めたい、また、すでに取り組まれている方向けに、TRXマスターインストラクターの二人をお迎えし、自宅でのTRXトレーニングについて説明し、皆様からの質問、疑問に答えるオンライン座談会を開催しました。

登壇者紹介

谷佳織
TRXシニアマスターインストラクター
株式会社 Kinetikos 代表取締役

1985年よりフィットネスインストラクターとして活動を開始して以来、アメリカ及び日本のヘルス・フィットネスフィールドにおいてアクティブに活動を続ける。TRXトレーニング、DVRTシステム等のマスターインストラクターとして運動指導者を対象とした教育活動に関わると同時に、各種セミナーの指導、海外のフィットネス専門家を招いてのセミナーの企画運営、通訳、及びKinetikos(https://kinetikos.jp/)の運営、コンテンツ翻訳、監修を行っている。TRX Japanが設立された2011年よりTRX Japanの提供する全てのコースの指導を担当している。

長嶺誠
TRXマスターインストラクター
Amazing Fitness代表

自身のスタジオを中心にアスリートから一般の方、高齢者までファンクショナルトレーニングを中心とした指導を行っている。また、スポーツクラブのスタッフや格闘技インストラクターへの研修、プログラム提供も行う。2012年よりTRXコースインストラクターとして活動、2018年からはTRXマスターインストラクターとして後進の育成にも携わっている。

今西大介
TRX Training Japan セールスマネージャー

宇賀神素子
TRX Training Japan ゼネラルマネージャー