メインコンテンツに移動

「#おうちでTRX」投稿キャンペーン

trx at home campaign header

20/05/01

外出自粛が求められている中、自宅でトレーニングを行う機会が増えている方が多いと思います。自宅にいてもアクティブに動き続けるライフスタイルを応援し、サポートするため、InstagramおよびTwitterでの「#おうちでTRX」投稿キャンペーンを実施いたします。

応募は簡単。InstagramまたはTwitterにてTRX Japanの公式アカウントをフォローし、自宅でTRXサスペンショントレーナーを使っている様子(設置している写真のみでも可能)を撮影して、キャンペーンハッシュタグをつけて投稿するだけ。

ぜひ皆さんの自宅での活用の様子を共有して下さい。 期間中に投稿いただいた方の中から抽選で合計20名の皆様にTRXのトレーニングツールやグッズが当たります!

キャンペーン期間 2020年5月1日(金)から5月21日(木)

present

 
【応募方法】
 
 
1. InstagramまたはTwitterにて「TRX Japan」の公式アカウントをフォロー
 
  Instagram @TRXJAPAN
 
    Twitter @TRX_JAPAN
 
 
 
2. 自宅でTRXサスペンショントレーナーを設置してトレーニングしている様子を写真、または動画で撮る
 
 
 
3. 「#おうちでTRX」をつけて、撮った写真、または動画を投稿
 
 
 
【応募に関する注意】
 
 
 
キャンペーンには、必ず下記の応募規約をご確認のうえ、ご参加ください。応募した時点で規約に同意したものとみなします。
 
 
 
応募規約(PDF)
 
 
 
応募資格
 
- 本規約への同意をされた方
 
- TwitterまたはInstagramにてTRX Japanの公式アカウントをフォローしている方
 
- 日本国内に在住し、郵便物・宅配物の受け取りが可能な方
 
- TRX Training Japan株式会社の社員やスタッフではない方
 
 
 
注意事項
 
- リツイート、リポストなど他者の投稿を引用した写真、動画は無効になります。
 
- 当選賞品は選べません。
 
- 同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
 
- 当選連絡後、期日までに連絡が取れなかった場合、当選の権利は無効になります。
 
- 住所不明などで賞品が発送後に弊社に戻ってきた場合、当選の権利は無効になります。
 
- 当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。
 
- 応募内容に虚偽の記載があった場合は、当選資格は取り消します。
 
- 抽選方法、当選についてのお問い合わせは受け付けておりません。
 
- キャンペーン期間中にTwitter, Instagramのアカウントを削除したり、TRX Japanのアカウントのフォローを外した場合、当選は無効となります。
 
 
 
 

関連記事